昨日、和歌山の紀の川市にあるお友達のお店
古道具とhandmadeのお店ladybird」に遊びに行ってきました~



何の連絡もせず突然の訪問にびっくりしてたけど・・・
長々と居座っちゃってごめんね
とても楽しい一日でした・・・

そして、この前お話してた腕時計、なんとか形のなりました

2014-10-06-08-03-23_deco_convert_20141006080824.jpg

ladybirdのせりちゃんが撮ってくれました~
こんなに男前で素敵な写真に仕上がってしまって
私じゃ無理だな

ありがとう~!!



ランキングに参加しております♪
ポチッとクリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村


********************************************************



☆10/12(日)マルシェ ド プティパvol.6
   
☆10/19(日)ボタニカルガーデンフェスタ福市
     9:00~16:00 

☆10/25(土)第2回いずみの国・琉球フェスティバル~やよいマルシェ~
     11:00~16:30
     エコール・和泉アムゼ広場・アムゼモール

☆10/26(日)奥河内コレクション

☆11/1(土)・2(日)

☆11/3(月・祝)chouchou!market
     10:30~16:30
    和歌山ビッグホエール
   主催 : Spiceさん

*m+a studioのみの出店です。*

☆11/7(金)・8(土)

☆11/16(日)Pocket Marche -14th-
     10:00~16:00
    舞洲オートキャンプ場
   主催:Rabbit Gardenさん

*m+a studioのみの出店です。*

☆11/18(火)クリスマスマーケット
      11:30~15:30          
   和泉シティプラザ 3F レセプションホール 

☆11/23(日)come come*はにコット
      10:00~16:00 
   高槻市今城塚古墳

☆12/4(木)Slow life market 岸和田市立浪切ホ-ル









大変ご無沙汰していま~す
2か月もブログを放置しておりました!!!
さすがにヤバいですね・・・すみません

昨日、お友達のcacao のたかちゃんのお店に遊びに行ってきました
はるばる西宮市まで・・・
っと言っても思っていたよりも近かったです

と~っても素敵なお店でした。
写真もバチバチとったんですが、あまりにも下手過ぎたので
たかちゃん、ブログから借りちゃった~笑・・・

こんな素敵なお店に私達夫婦の作品も置いて頂けることになりまして
・・・ということで納品しに行き、長々とおしゃべりしてきました。
相棒のpetite pocheのみさちゃんもいたのでめちゃ楽しかった♪
コーヒーも紅茶もみんなおいしかったよ~
ありがとね

o0480064013013136881.jpg



o0480064013013136494.jpg
********************************************************************

これまた、たかちゃんのブログから拝借~
      ↓↓↓

いよいよ、8月6日(水)
GREENと雑貨のあるCafe
花香桜~cacao~
プレオープンさせて頂きます。
この夏休み中…プレとさせて頂き、9月からしっかりやってまいりたいと思っております。
いたらない私ではございますが、
何卒、お手柔らかに、末長く頑張りますので、よろしくお願いします。
Open10.00
close17.00
お休み…土、日、祝
平日、都合でお休みいただくこともあると思いますが、ブログにて告知致します。
一杯ずつペーパードリップするオーガニックコーヒー、また紅茶もオーガニックの茶葉を使用した、
花香桜のドリンク、ご賞味下さい。
雑貨も今後充実させていきたいと思っております!
また、クリスマスや、お正月など、お花のレッスンも予定してます。
是非、ご来店お待ちしております!

******************************************************************************

次は8月末頃に遊びに行く予定にしています。

秋からはまたまたたくさんのイベント出店予定です…
この夏休みの間が勝負!!!
たくさん作らないと間に合わない(笑)
頑張ります♪

出店情報はまたUPします。

オーダー作品が完成しました~
委託先のアーキッシュデザインさんに持っていきます

アーキッシュデザインさんがブログで紹介してくださって
早々にオーダーを頂きました・・・
本当に嬉しいことですね



イベント出店も続々と決まっております・・・

Cubeでの出店は
2月13日  「ちょこっとstation market vol.2」

そして初のm+a studioの単独出店のイベントは

3月13日  chouchou!market vol.11 

3月20日  Fululu market vol.9 

詳しくはまたお知らせしま~す

Cubeのメンバーがいないのは心細いけど
夫婦でなんとか頑張ります


ランキングに参加しております。
ご協力を宜しくお願いしま~す!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



            
この間、新しい委託先のアーキッシュデザインさんに納品してきました~!!

納品した作品をブログに紹介してくださってます。

本当はかなり前から委託させて頂くことが決まっていたのですが、
イベント続きで作品づくりができなくて
納品を遅らせて頂いたのです・・・

アーキッシュデザインさんは私の家からとても近いんです♪

委託させて頂くのはpapaさんの木工作品だけですが
素敵な作家さんの作品がたくさん置いてありますよ☆

明日は新しい委託先に納品しに行きま~す。
また報告しますね♪


あと・・・今日作った新作です



これは明日お伺いする委託先に納品します・・・

なんだか今日のパソコンは調子が悪く
絵文字も出ないので
そろそろ・・・終わります。



ランキングに参加しております。
ご協力を宜しくお願いしま~す!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



昨日、新しい委託先のMerci! ハンドメイド&ナチュラル雑貨さんに
納品を発送しました

Merci!さんは鹿児島県にある雑貨屋さんで
たくさんのハンドメイド委託作家さんがいらっしゃいます

みなさんとても素敵な作品を作られているので
私としては…なんだかドキドキしています

今回納品した作品はこちら~


定番のmini bag、mini bookなど
今回はネックレスのみを納品しました。

ほとんどブログにUPしたことのある
作品ですが1つだけUPしたことがないものがありました~

002_convert_20101216101536.jpg

超シンプルなネックレス・・・
ヌメ革をくたくたにして刻印を

これは18,19日のイベントにも持っていきます。



cubeが参加するイベントも今年は残すところ
あとひとつです
これまた初めて参加するイベントなので
ドキドキなのですが頑張ります・・・

メンバー一同皆様のご来店をお待ち致しております・・・


OSAKAアート&てづくりバザール

  12月18日(土)・19日(日)  10:00~17:00
   場所...南港ATCホール     

osaka_art_tedukuri190.gif

cubeのブースNOが決まりました

f0225645_21522680.jpg



ランキングに参加しております。
ご協力を宜しくお願いしま~す!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




