寒い中、papaさんが作ってくれました
イベントのときに使うレジ台です
もちろん運びしやすいように折りたたみ式

来年のイベントから使用しま~す!!



003_convert_20101228143443.jpg

004_convert_20101228143503.jpg


家の駐車場で乾かしているときに写真を撮ったので
ちょっと周りが汚いですが

後ろに木工の新作がチラッと写ってますね
来年からお世話になる新しい委託先への納品予定の作品です

うれしいことにイベントに参加した際に、
いくつか委託販売のお誘いを頂いたのです

新しい委託先のお話は詳しいことが決まりましたら
またお知らせしますね・・・

委託先の1つは我が家のご近所なんで納品も楽々です
年明け早々に納品予定で~す!!


ランキングに参加しております。
ご協力を宜しくお願いしま~す!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村





