26日に開催されました、「ものびと。vol.2」が終わりました。
とってもいいお天気で、たくさんのお客様が来店してくださいました・・・

まずはお店の様子です



P1030141_convert_20110629184125.jpg

P1030142_convert_20110629184156.jpg

P1030145_convert_20110629184220.jpg

P1030139_convert_20110629184053.jpg

たくさんのお客様とお話しすることができ、とても楽しく過ごすことができました。
いくつかオーダーも頂き・・・またやる気も倍増です>
明日から順に作っていきますので少々お待ち下さいね~

暑い中、前日の遅くまで準備をしてくださった主催者さま
どうも有り難うございました。

cubeにご来店頂きお買い上げ頂きました皆さま
どうも有り難うございました。

7月もイベント出店します♪
頑張るぞ~

7月14日(木) Slow life market in SAKAI vol.8

  Cubeの平日出店です
     いつも土日祝の休日にしかイベントは参加しなかったのですが、
     今年のCubeは平日も参加しま~す
     
7月17日(日)chou chou! market in マリーナシティ 
 
   10:00-17:00《一部22:00まで》
   和歌山マリーナシティ いこらストリート

   小雨決行 荒天の場合 7/18(祝)に順延

   *私達夫婦、m+a studio単独の参加です♪

7月19日(火)ちょこっとステーションマーケットin泉ヶ丘 vol.2


7月22日(金)ちょこっとステーションマーケットin光明池 vol.3



詳しいことが決まりましたらお知らせしますね



ちょっと一週間に立て続けのイベント参加でハードスケジュールですが
頑張りま~す!!!

皆さま是非遊びにいらしてください。




ランキングに参加しております。
ご協力を宜しくお願いしま~す!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




