本日、ちょこっとステーションマーケット泉ヶ丘に行ってきました
春休みということもありたくさんのお客さまが来店してくれました!!

今回はの2日連続出店です

明日も頑張ります
皆さまお近くに来られた際には是非お立ち寄りくださいね

『ちょことステーションマーケットin泉ヶ丘駅』は
3月27日~4月1日まで開催しております。

明日はAmicoさんと一緒なので楽しみです♪
主催者の『nude+』さんとお花屋『LUCIEN』さんと靴屋の『SHAKE』さんは終日出店されています。


期間中、NUDE+さん主催のイベント「一日だけの雑貨屋さん」のフライヤーを配布します

当日このフライヤーをお持ちの方のみ先着100名の方に
プレゼントをご用意しているそうです。




先日、出店しましたchouchou marketの報告はまた今度しますね

**************************************************************


☆4月19日(木) 
   1日だけの雑貨屋さん 
     ukiuki倶楽部・泉北堂さん2階
  


●日程 2012年4月28日(土)・29日(日)
●会場 万博公園(大阪府吹田市)・東の広場
●時間 9:30〜16:30
●会費 300円(小学生以下無料)
※別途公園入園料(大人250円・小中学生70円)必要
雨天決行 ※荒天により中止になる場合があります。
●主催 ロハスフェスタ実行委員会/シティライフ


☆6月3日(日)
  Pocket Marche -9th-
   9:30~16:00 (雨天開催)   
京都府相楽郡精華町 【けいはんな記念公園】芝生の広場


☆6月24日(日)
  ものびとvol.4
  am11:00~pm3:00
今回から堺市産業振興センターで開催されます。




イベント詳細が決まりましたらまたお知らせしますね

 
ランキングに参加しております。
ご協力を宜しくお願いしま~す!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



