近所のハンドメイド仲間4人で立ち上げた
『handmade shop Cube』が
月一回のペースで出展している堺浜ホームズ前のフリマ・・・
先月は悪天候のため中止となり昨日は久しぶりの出展でした

とってもいい天気で気持ちよかったです

今回はメンバー4人揃っての店立ちが初めてで
おまけにみんな子供を連れてきており賑やかでした



什器も完成して少しお店らしくなりました~


折りたたみ式の棚に・・・
_012_convert_20100419103648.jpg


沢山の洋服をかけるラック・・・
_008_convert_20100419103603.jpg


定期的に出展することによりリピーターさんも増えました

「次はいつやるの?」とか「他はどこでやってるの?」などのお言葉を頂き・・・
うれしいですね
ほんと励みになります

もっと活動の場を広げていけるように頑張ります!!


次は24、25日のロハスフェスタですよ
残り5日・・・
作品づくり頑張るぞ~
新作ができたら写真UPしますね




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://mplusastudio.blog70.fc2.com/tb.php/10-009970e1
