10/12の「ちょこっとステーションマーケット和泉中央」が、無事に終わりました
おなじみのイベントですが、和泉中央駅での出店は初めてだったので
ドキドキでしたが、とても楽しい1日でした。



P1030425_convert_20111014134400.jpg

いつもご一緒させて頂いている、お花屋さんの『LUCIEN』さんと、
今回初めてご一緒させて頂いた『Amico』さん、
靴屋さんの『shake』さん
そして、NUDE+さん・・・
どうもありがとうございました~


秋のイベント有難いことに、どんどん決まっております…
作品づくりに追われる毎日でございます

いつも、作ろう作ろうって思いながら後回しにしていたちっちゃな靴を
ようやく作り始めました…

トリッペンのような靴が完成で~す

P1030427_convert_20111014134258.jpg




「ouchi shop *petit* vol.5」
 2011年10月27日(木)28日(金)
 和泉市 tomo*さん宅にて
 ※自宅shopなので詳細はのちほど・・・


第6回マルシェドママン
 2011年10月30日(日)
11時~16時
環状線・地下鉄弁天町駅直結オーク広場

*m+a studioでの参加です♪

chouchou!market vol.12     
 2011年11月3日(木祝)10:00~16:00 和歌山ビッグホエール

*m+a studioでの参加です♪

ライフスタイル収穫祭
 2011年11月6日(日)10:00~16:00
堺市南区若松台のディリパ泉北(大阪ガスの所です)駐車場にて
 ※無料巡回バスも運行するそうです。
  詳しくはhttp://www.macspur.jpまで

 入場無料、先着30名様にプレゼントがあります!

ちいさな雑貨村の青空マルシェ
  2011年11月13日(日) 10:00~15:00
 りんくうりんくうプレジャータウンシークル くるくる広場にて

*m+a studioでの参加です。

11月17日地元堺市南区にあります
ウキウキ倶楽部美容室の2階イベント広場内にて
開催されるイベントに出店します。

詳細は決まり次第お知らせしますね♪


ものびと。vol.3
 12月11日(日) 10:00~15:00
岸和田市 浪切りホール祭りの広場




まだまだ出店予定のイベントがありますので
決定しましたらお知らせ致します。


ランキングに参加しております。
ご協力を宜しくお願いしま~す!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://mplusastudio.blog70.fc2.com/tb.php/100-2db036ff
