あけましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

年末はおチビちゃんのウイルス性の胃腸炎で・・・
クリスマス気分なんて全くなく・・・
次から次と家族がダウン
も~最悪でした

おチビが一番ひどくて嘔吐から始まり、そして1週間ずっと激しい下痢

今は回復していつも通りパワフル娘に戻っていますよ


2012年も夫婦でいろんなイベントに参加できるといいなと思っております。
来週から作品づくりも始動予定
papaさんも何やら新作を考えているようです。

今年もイベントが決まっております。


Pocket Marche -8th   
 2012年3月4日(日) 9:30~16:00 (荒天中止)   
    京都府相楽郡精華町 【けいはんな記念公園】芝生の広場

Fululu market vol.12
2012年3月11日(日)am10:00~pm5:00
 ※順延日:4/15(日)
    大阪府立花の文化園

どちらもm+a studioで出店します♪
新作の木工や革小物たくさん持っていきますね



ランキングに参加しております。
ご協力を宜しくお願いしま~す!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村





Secret

TrackBackURL
→http://mplusastudio.blog70.fc2.com/tb.php/105-f21e65b5
