第16回ロハスフェスタに出展決定しました~
毎度のことながら結果発表の日は1日中そわそわ・・・
ようやく『cube』として参加できることになりました

今回は500店の応募があったそうです・・・
そんな中無事に出店できることになりほっと一安心

春はイベンが続くので今から作っていかなくちゃ

    

●日程 2012年4月28日(土)・29日(日)
●会場 万博公園(大阪府吹田市)・東の広場
●時間 9:30〜16:30
●会費 300円(小学生以下無料)
※別途公園入園料(大人250円・小中学生70円)必要
雨天決行 ※荒天により中止になる場合があります。
●主催 ロハスフェスタ実行委員会/シティライフ


☆来週の2月5日から2月7日に
 『ちょこっとステーションマーケットin泉ヶ丘駅』
が開催されます
 
    ※私達cubeは7日(火)のみの出店です♪


1月30日の『ちょこっとステーションマーケットin光明池駅』は無事に終了しました。
前回の泉ヶ丘駅の時に続きまたを忘れてしまい
写真がありません・・・
すみません・・・

とっても寒かったのですが、いろんなお客さまとお話ができたので楽しかったです。
寒い中、お立ち寄りいただいた皆様どうも有り難うございました!!

そしてNUDE+さんお疲れさまでした♪
いつも有難うございます。
また7日の泉ヶ丘駅も宜しくお願いします。

**************************************

これからのイベントの予定です・・・

☆3月4日(日) 9:30~16:00 (荒天中止)
  Pocket Marche -8th
    京都府相楽郡精華町 【けいはんな記念公園】芝生の広場




☆3月11日(日)am10:00~pm5:00
   Fululu market vol.12
 ※順延日:4/15(日)
    大阪府立花の文化園

a0148247_19481449.jpg


☆3月20日(火・祝) 10:00~16:00
   chouchou!market vol.13
       和歌山ビッグホエール


☆4月19日(木) 
   1日だけの雑貨屋さん 
     ukiuki倶楽部・泉北堂さん2階
  
itinitizakka419.jpg


イベント詳細が決まりましたらまたお知らせしますね

 
ランキングに参加しております。
ご協力を宜しくお願いしま~す!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村





Secret

TrackBackURL
→http://mplusastudio.blog70.fc2.com/tb.php/107-3ca0ed53
