昨日、ちょこっとステーションマーケット泉ヶ丘に出店してきました。
いつものメンバーでトークも弾み楽しい1日でした

お花屋のLUCIENさんには母の日が近いということもあり
素敵なお花が沢山並んでいましたよ~

写真は・・・いつものようにを忘れてありません

ちょこっとステーションマーケット泉ヶ丘は12日まで開催しています。
是非、お近くにお越しの際はちらっと覗いてみてはいかがですか・・・

次はちょこっとステーションマーケット光明池です!!!
 5月15日~19日まで開催されます♪
  cubeは15日に出店しますので是非遊びにいらしてくださいね。

**************************************************
これからのイベント予定・・・

☆5月10日(木)
   ちょこっとステーションマーケット泉ヶ丘

☆5月15日(火)
   ちょこっとステーションマーケット光明池

☆5月19,20日(土、日)
ナチュラルガーデンマーケット
   ABCハウジング 和泉・第二阪和住宅公園
   11:00~17:00(両日とも)
     *m+a studioでの参加です。
   
☆6月3日(日)
  Pocket Marche -9th-
   9:30~16:00 (雨天開催)   
京都府相楽郡精華町 【けいはんな記念公園】芝生の広場
 *m+a studioでの参加です。

☆6月9、10日
   第7回マルシェドママン弁天町
    11:00~16:00(雨天決行)
  弁天町ORC200
 *m+a studioでの参加です。

☆6月24日(日)
  ものびとvol.4
  am11:00~pm3:00
今回から堺市産業振興センターで開催されます
 *cubeでの参加です。

☆7月6日(金)
  夏chouchou 2012
   10:00~15:30
 和歌山ビッグウェーブ (屋内)
 *m+a studioでの参加です。



イベント詳細が決まりましたらまたお知らせしますね


 
ランキングに参加しております。
ご協力を宜しくお願いしま~す!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村







Secret

TrackBackURL
→http://mplusastudio.blog70.fc2.com/tb.php/118-02c4e589
