15日のちょこっとステーションマーケット光明池無事に終了しました。
久しぶりの光明池駅での出店でしたが、たくさんの方が足を止めてくださって、
ホントうれしい限りです…
どうも有り難うございました

f0225645_2219053.jpg

f0225645_22184489.jpg
cubeのブログから写真を拝借しました
(私も写真を撮ったのですが、いまいちだったので・・・

次回のちょこっとステーションマーケット光明池
 6月2日(土)~7日(木)に開催されます♪


*cubeは5日(火)に出店します


明日、明後日はナチュラルガーデンマーケット
に出店します


ABCハウジング 和泉・第二阪和住宅公園にて
11:00~17:00(両日とも)

素敵なshopさんが数軒集まります
是非、遊びにいらしてくださいね♪

ちょこっとステーションマーケットでブーツが完売してしまったので
昨日頑張って作りました

P1030670_convert_20120518114906.jpg

手前の小さいのはストラツプに・・・
後ろの大きいのはネックレスになります
でも写真で見ると同じサイズに見えるわ~
実際は全然大きさが違うのですが・・・


**************************************************
これからのイベント予定・・・


☆5月19,20日(土、日)
ナチュラルガーデンマーケット
   ABCハウジング 和泉・第二阪和住宅公園
   11:00~17:00(両日とも)
     *m+a studioでの参加です。
   
☆6月3日(日)
  Pocket Marche -9th-
   9:30~16:00 (雨天開催)   
京都府相楽郡精華町 【けいはんな記念公園】芝生の広場
 *m+a studioでの参加です。

☆6月5日(火)
  ちょこっとステーションマーケット光明池
 *cubeでの参加です。

☆6月9、10日(土、日)
   第7回マルシェドママン弁天町
    11:00~16:00(雨天決行)
  弁天町ORC200
 *m+a studioでの参加です。

☆6月12日(火)
   机+椅子+人
    11:00~14:00
  岸和田浪切ホール
 *cubeでの参加です。


☆6月24日(日)
  ものびとvol.4
  am11:00~pm3:00
今回から堺市産業振興センターで開催されます
 *cubeでの参加です。

☆7月2日(月)
  ちょこっとステーションマーケット泉ヶ丘
 *cubeでの参加です。

☆7月6日(金)
  夏chouchou 2012
   10:00~15:30
 和歌山ビッグウェーブ (屋内)
 *m+a studioでの参加です。



イベント詳細が決まりましたらまたお知らせしますね


 
ランキングに参加しております。
ご協力を宜しくお願いしま~す!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村







Secret

TrackBackURL
→http://mplusastudio.blog70.fc2.com/tb.php/119-8b8ad588
