またまた久しぶりのブログです
ロハスフェスタが終わり・・・
なかなか次のスイッチが入らずボーっとしてました

・・・ですがそろそろ本腰入れないといけません

次のイベント出展が決まりました

『fululu market vol.7』 
        フランスの移動販売車やハンドメイド・アンティーク・
        ナチュラル雑貨・グリーン・フードなど  
        約40ブースのお店が出展します♪
        
        大阪府立花の文化園にて・・・  
        2010・5・23(sun)
        9:00~17:00
        小雨決行・荒天中止

私も何度か買い物に行ったことのあるfululu marketに
今度は出展することになりました

すごく楽しみです!!

・・・ということで
ロハスフェスタで商品の在庫がなくなってしまったので
今必死で作っております

完成した作品たち…
_039.jpg
フリマ・ロハスともに人気完売しました
ミニbag♪
・・・改良版です。
少し硬めの革を使い刻印を打ってみました
_043.jpg
同じく人気だったミニトートbag♪
こちらもデザインを少し変えました・・・
_044.jpg
ミニbook♪
前回より少し大きめサイズに…
あとは革紐をつけるだけ


こちらは・・・お客様からリクエストを頂きましたので
早速作ってみました。
_005.jpg
キーカバーのネックレスタイプです



papaさんもゴールデンウィーク中ほぼ毎日
作品作り・・・
_038.jpg
バタバタ扉のboxです。
とってもカッコよく仕上がっています

開けるとこんな感じ~

aaa.jpg

いろいろ収納できますよ。

23日まであと少しです…
夫婦共々まだまだ作りますよ~


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mplusastudio.blog70.fc2.com/tb.php/12-32da728b
