いつものことながらブログの放置すみません
今度こそは!!と毎回思っているのですが…
ブログのタイトル通り「のんびり・・・」なもので

まずは、6月のイベント報告を一挙にどど~んとまとめて

6月9、10日に開催されたマルシェドママン弁天町から・・・

9日は偶然にもお隣のブースに『chouette**』の*petite poche*ちゃんとcacaoちゃんが・・・
ということで、『chouette**』&『m+a studio』コラボブースになりました

PAP_0054_convert_20120629134348.jpg

PAP_0055_convert_20120629134213.jpg

やっぱり、*petite poche*ちゃんの子供服とcacaoちゃんのドライフラワー
かわいいです

ドライフラワー買う気満々だったのにおしゃべりのしすぎで
忘れてしまいました・・・ショック

と~っても楽しくて、ずっと笑いっぱなし
また、一緒にお店だせるといいなぁ・・・

10日はm+a studioだけのブースです。
前日とはまた違う感じになりました。

PAP_0053_convert_20120629134436.jpg

マルシェドママンでは、ブーツのネックレスとストラップが人気で
完売しました・・・
ほんと・・・嬉しいですよね

お買い上げいただいた皆様どうも有り難うございました・・・
主催のマザープラスの皆さま有難うございました。

そして、12日に開催された机+椅子+人・・・
初めてのイベントでしたが、お隣はan mallさんだし知り合いの方も多く出店されていたので
和気あいあいと楽しい時間でした。

PAP_0051_convert_20120629135540.jpg

主催の+OOPSゆかこさん有難うござました。


最後に24日のものびと・・・
今回から場所が変わり中百舌鳥の産業振興センターで
開催されました。

f0225645_22303793.jpg


お隣は机+椅子+人に続きまたまたan mallさん
なんだか運命を感じるわ

ものびとは大好きなイベントのひとつで、
素敵なshopさんが沢山出店しているので
ウロウロと何回もお店巡りをしてしまいました。

cacaoちゃんも家族で遊びに来てくれました~
いつも差し入れ有難うね

主催のladybirdさん、どうも有り難うございました。


6月のイベントラッシュもようやく終わり
次はちょこっとステーションマーケット泉ヶ丘です
7月1日~5日まで開催されていますので
お近くへお越しの際はぜひお立ち寄りください。

cubeは2日に出店しま~す。



ちょこっとステーションマーケット」開催情報の専用ブログが開設されました。
開催情報はもちろん作家様の商品紹介・SHOP様の入荷情報などのお買い得情報満載ですよ!
http://ameblo.jp/stationmarket/




これからの予定・・・

☆7月2日(月)
  ちょこっとステーションマーケット泉ヶ丘
 *cubeでの参加です。

☆7月6日(金)
  夏chouchou 2012
   10:00~15:30
 和歌山ビッグウェーブ (屋内)
 *m+a studioでの参加です。



イベント詳細が決まりましたらまたお知らせしますね

ランキングに参加しております。
ご協力を宜しくお願いしま~す!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村







Secret

TrackBackURL
→http://mplusastudio.blog70.fc2.com/tb.php/123-3b1a7bd2
