昨日、和歌山で開催された夏chouchou2012は無事に終了しました!!!
平日なのにさすがchouchou market
openと同時にたくさんのお客さまが来店してくださいました
今回はマガジンラックのラダーを前面に打ち出してレイアウトしました~



PAP_0056_convert_20120707110959.jpg

ホント嬉しいことに、人気のラダーは午前中にはなくなってしまう状態

「この前のchouchouでラダー買いました」とか
「私もラダー前に買いました!今日はお友達の分です」と言ってラダーを2台購入してくださったお客様や
姉妹でお色違いのラダーを購入された方・・・

たくさんのお客さまが私達m+a studioの作品を手に取り
お買い上げ頂きました。

どうも有り難うございました。

papaさんは9月までイベント出店予定はないのでまた新作づくりに励んでくれることでしょう・・・

主催のspiceのayaさん、有難うございました。


そして順番が逆になってしまいましたが・・・
2日のちょこっとステーションマーケットも終了しました!!

雨が続いていたのですが、月曜日は良いお天気となり
たくさんのお客さまが足を止めてくださいました。

NUDE+さんとLUCIENさんのスタッフの方たちと楽しく出店させて頂きました♪
お疲れさまでした~

主催のNUDE+さん有難うございました。

f0225645_1655504.jpg


ちょこっとステ-ションマーケットは次は8月に開催されます。

8月6日~10日 光明池駅構内

8月27日~31日 泉ヶ丘駅構内


*開催情報や作家様の商品紹介・SHOP様の入荷情報などがわかるので
ちょこっとステーションマーケットの
開催情報の専用ブログをご覧ください
http://ameblo.jp/stationmarket/



そして!!!cubeの秋のロハスフェスタの出店が決まりました

いろいろイベント出店の予定もあります・・・
決まり次第お知らせ致します。

さぁ秋も忙しくなりそうです
夏はちょっと作品づくりを頑張るぞ


ランキングに参加しております。
ご協力を宜しくお願いしま~す!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村









スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mplusastudio.blog70.fc2.com/tb.php/125-e306d6c6
