papaさんは今日も仕事から帰ってきて
何やら制作しておりました・・・

私は何が出来上がるのか全く知りません

「間に合わない、間に合わない」
が最近の口癖です

仕事が終わってからとお休みの日だけという
限られた時間の中でも
着々と完成しています…

1.jpg
これはロハスフェスタで一番人気でした
マガジンラックのラダーです。
お色は4色あります

4.jpg
どれもいい感じに仕上がっています

そしてマガジンラックのラダーのmini版・・・
3.jpg

これは新作
棚置きと壁掛けにもできる優れもの
ポストカードが飾れる大きさ
これも色は4色・・・

2.jpg

でもどちらの作品もまだ完成ではないそうです・・・
制作途中らし~

私も負けてられません
またまた革のminiカバンを作りました。
_045.jpg
これからの季節に向けて
マリンな感じにと・・・イカリの刻印

_041.jpg
これはコインが何枚か入る大きさのサイズです。

どちらも革屋さんからオーダーした革紐が届いたら
ネックレスになります

明日は何を制作しよう・・・

今papaさんはレンタル屋さんで借りてきた
「アバター」を見ているが
私はもう寝ます

***************************************************


o0492045010536873620.jpg

大阪府立花の文化園にて・・・

皆様、是非遊びに来てくださいね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mplusastudio.blog70.fc2.com/tb.php/13-f919582d
