2012.09.24 やっと・・・
16日に開催されたtrank market、17日に開催されたFululu marketは
無事に終了しました。

trank marketは前回にお買い上げして頂いたお客さまが来て下さったり、
まとめてお買い上げしてくださる方が多かったです♪
「次回も出店してねっ」といわれたり・・・嬉しいですね。
どうも有り難うございます。

主催のSUN-SUNさんとたくさんお話しできて
とても楽しかったです。

Fululu marketはなんと快晴です
めっちゃいいお天気でした。
ほんと、たくさんの方が来店してくださり
とても楽しい一日でした♪

一度も芝生広場に行けなかったことが残念ですが…

ただ、風がすごくてタープが飛ばされたんです
その際助けて下さった出店者の皆さまどうも有り難うございました。


とっちのイベントも今回はちゃんと写真を撮ったのですが、
写真がPCに送れないという事態で
今回ははありません・・・
すみません

実は、私・・・Fululuが終わった夜から急に親知らずが疼きだしまして
大変だったんです
かなり昔から親知らずがちょちょこ痛くなっていて、そろそろヤバイなとは思っていたのですが・・・

今回のはいつものと違う
痛み止めを飲んでも全く効かないし、
歯医者さんでもらった抗生物質の薬を3日間飲むと炎症が治まってくるはずが…
どんどんひどくなるし、下唇から顎にかけて痺れてるし・・・
で、3日後に歯医者さんへ行くと
炎症がひどすぎるらしく
「今からすぐに大学病院へ行って点滴してください」と言われて
そのまま大学病院へ・・・
泣きそうになるくらい痛いのに、採血してきて下さいとかレントゲン撮ってきて下さいとか言われるし

結局、今もまだ点滴を毎日しに行ってます

やっと痛み止めが効くようになってきたので
昨日くらいから普通の生活に戻りつつあります。
でも顔も腫れて口も開かないからあんまり食べることもできないし最悪ですが・・・!!

まぁ自業自得というやつですが、おかげで予定が大幅に狂い、
焦っております。

泉佐野ショッパーズモールでのイベントも行けませんでした・・・

28日のcozy cosaety vol.7はなんとか大丈夫そうです

早く完全復活して頑張らなければ



********************************************************

9月28日(金)
      「cozy cosaety vol.7」
       和泉シティプラザ 3F レセプションホール
       11:30~15:30
       主催 milk porchさん
*cubeでの参加です。


10月2日(火)
     「Smile ring market 」
     泉の森2Fレセプションホール
       11:00~15:00
    主催  sun-sunさん
    *cubeでの参加です。


10月6・7日(土・日)
      「第18回ロハスフェスタ」
               in万博公園
          9:30~16:00
*cubeでの参加です。

10月25日(木)
      「Slow life market」
        岸和田市立浪切ホ-ル
          11:00~15:00
       主催 CHEESEさん
*cubeでの参加です。

10月31日(水)10:00~20:00
                11月1日(木)
     「ouchi shop *petit*vol.6」
        大阪府和泉市 tomoさん宅にて


11月3日(土・祝)
      「chouchou!market vol.14」
        和歌山ビッグホエール
         10:00~16:00
      主催 spiceさん  

*m+a studioでの参加です




ご協力を宜しくお願いしま~す!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mplusastudio.blog70.fc2.com/tb.php/130-284af0f9
