イベントまであと一週間を切りました・・・

今回は少し余裕を持って作品作りに取り組んだからか
なんとかイベント用のネックレス達はほぼ完成
あとはタグ付けのみ

少し時間ができたので革小物を作りました…


M.jpg
ストラップ・・・
あとは何かチャームでも付けてあげようかなぁ~

F.jpg
カードケース?
何に使うかわからず作っちゃいました

とりあえずゆくゆくは長財布を作りたい!と考えているので
まずは何か入れ物をと・・・
いつもこんな適当人間なんです・・・

で・・・少し進歩して次に作ったのが
これ
E.jpg

H.jpg

K.jpg

仕切り付き
なんとか形になりました

イベントまでまだ少し時間があるので
いろいろな革小物を作って持っていく予定です

P.jpg
そしてネックレス・・・
いつもの革紐じゃなくチェーンを使いました
本当は樹脂ネックレス用にと購入したのですが
またまた樹脂が作れそうにないので
使っちゃいました
長さが80cmと長めのチェーンなので
ボリュームのある物のほうが良いかと思って
こんな感じに仕上がりました。

革を使って作品を作るのってとても楽しい
今日は何を作ろうかなぁ~
今、おチビが寝ているのでこの隙に革の裁断をしよう

papaさんも木工作品をどんどん作っているので
完成したらUPしますね。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mplusastudio.blog70.fc2.com/tb.php/14-777bb1d1
