日曜日に開催されたfululu market終わりました。
天気予報通りお昼頃には雨が降りだしてしまい…
3時半で終了しました。

今回は芝生広場での出店だったので
とても楽しみにしていただけに
残念です…

でもオープンからの2時間はほんといいお天気 で
たくさんのお客様がいらっしゃっていましたよ~

芝生広場には仲良くさせてもらっている出店者さんたちが
たくさんいたので
楽しく過ごせました!

お昼過ぎて雨が降りだしてからは
私達のブースにみんな遊びに来てくれて
たくさんお喋りできたので
めちゃくちゃ楽しかったで~す♪

今回はお店の写真ないんです…
撮るの忘れてて…すみません。

子供たちを連れてきてたので
バタバタして忘れてしまいました(笑)

主催のりょうさんありがとうございました。
少しお疲れなご様子でしたが大丈夫ですか?


次のfululu marketは5月26日に開催されます!!

残念ながらm+a studioは子供の運動会の為
出店することができませんが、
とても素敵なshopさんがたくさん出店されているので
是非遊びにいらしてくださいね♪

次の出店は20日の和歌山ビッグホエールで開催されます
Chou chou marketです!!

****************************************************

☆3/20(水・祝) 「chouchou! market vol.15」
         10:00~16:00
          和歌山ビッグホエール
       主催:spiceさん

      *m+a studioでの参加です。

☆4/2(火) 「smile ring market in ショッパーズモール」
         10:00~16:00
          ショッパーズモール泉佐野
       主催:sun-sunさん

       *cubeでの参加です。

☆4/4(木) 「ちょこっとステーションマーケットin 泉ヶ丘」
         10:00~18:00
          泉北高速鉄道 泉ヶ丘駅
       主催:NUDE+さん

       *cubeでの参加です。


☆4/14(日)「ガネ福市」
          9:00~16:00(少雨決行、荒天中止)
        和歌山県植物公園 緑花センター  
     主催:チャイとカレーの店 ガネーシュさん、小麦処 福みみさん

         *cubeでの参加です。

☆5/9(木)「Petit magasin inショッパーズモール 」
          10:00~15:00
        ショッパーズモール泉佐野
     主催:Les soeursさん
        
         *cubeでの参加です。





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mplusastudio.blog70.fc2.com/tb.php/151-9b75ea31
