7/15 ものびと。vol.6無事に終わりました。
オープンからたくさんのお客さまが来店してくださいました。
ものびと。は私が好きなイベントのひとつなので
たのしい時間を過ごせました~♪

主催のladybirdさん、有難うございました!!

次回のものびと。は2/16(日)です。

**********************************************

2013年も前半戦が終りました・・・
m+a studio、cube共にしばらくイベントはお休みします。

9月からまたイベントに出店していきますので
皆様どうぞ宜しくお願いします。

イベントに出店するようになって
たくさんのハンドメイド仲間や
出店者さんと知り合う機会が増えました。

cubeとして活動を始めた頃から考えるとすごい成長です
メンバーの女3人はなかなかの無愛想ですから・・・(笑)
きっとみんな私達のこと怖かったはず

いろんな話を聞いてくれたり、アドバイスしてくれたり
みんなに感謝、感謝です。

さぁ~しばらく家にこもってチクチクと作るぞ~!!
新作もたくさん持っていけるように頑張ります。

************************************************

9月からのイベント出店予定です…


9/12(木)Petit magasin inショッパーズモール泉佐野

10/3(木)Slow life market in 堺市産業振興センター イベントホール

10/24(木)Petit magasin in泉の森ホール

10/27(日)ガネ福市 in和歌山県植物公園 緑花センター

11/10(日)Pocket Marche -13th- in 舞洲オートキャンプ場

12/15(日)レトロ&雑貨 in ショッパーズモール泉佐野

2/16(日)ものびと。vol.7 in 堺市産業振興センター イベントホール



また詳細が決まり次第お知らせしますね♪


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mplusastudio.blog70.fc2.com/tb.php/162-9fb94e94
