大変ご無沙汰していま~す
2か月もブログを放置しておりました!!!
さすがにヤバいですね・・・すみません

昨日、お友達のcacao のたかちゃんのお店に遊びに行ってきました
はるばる西宮市まで・・・
っと言っても思っていたよりも近かったです

と~っても素敵なお店でした。
写真もバチバチとったんですが、あまりにも下手過ぎたので
たかちゃん、ブログから借りちゃった~笑・・・

こんな素敵なお店に私達夫婦の作品も置いて頂けることになりまして
・・・ということで納品しに行き、長々とおしゃべりしてきました。
相棒のpetite pocheのみさちゃんもいたのでめちゃ楽しかった♪
コーヒーも紅茶もみんなおいしかったよ~
ありがとね

o0480064013013136881.jpg



o0480064013013136494.jpg
********************************************************************

これまた、たかちゃんのブログから拝借~
      ↓↓↓

いよいよ、8月6日(水)
GREENと雑貨のあるCafe
花香桜~cacao~
プレオープンさせて頂きます。
この夏休み中…プレとさせて頂き、9月からしっかりやってまいりたいと思っております。
いたらない私ではございますが、
何卒、お手柔らかに、末長く頑張りますので、よろしくお願いします。
Open10.00
close17.00
お休み…土、日、祝
平日、都合でお休みいただくこともあると思いますが、ブログにて告知致します。
一杯ずつペーパードリップするオーガニックコーヒー、また紅茶もオーガニックの茶葉を使用した、
花香桜のドリンク、ご賞味下さい。
雑貨も今後充実させていきたいと思っております!
また、クリスマスや、お正月など、お花のレッスンも予定してます。
是非、ご来店お待ちしております!

******************************************************************************

次は8月末頃に遊びに行く予定にしています。

秋からはまたまたたくさんのイベント出店予定です…
この夏休みの間が勝負!!!
たくさん作らないと間に合わない(笑)
頑張ります♪

出店情報はまたUPします。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mplusastudio.blog70.fc2.com/tb.php/177-4e22d19d
