歯が痛いんです・・・日曜日から

歯医者にも行ったんですが原因は親知らずのため
大学病院の口腔外科に行かないと無理なようで・・・

強めの鎮痛剤と抗生物質をもらって帰ってきました。

でもまだ痛いんです
薬が切れると激痛が

だけど昨日は薬が効いている間に
委託先のLeaseさんに
納品する作品を作りました

444.jpg

666.jpg

888.jpg

000.jpg

全部miniサイズですよ~

あとで革紐やチャームなどを付けてネックレスになります・・・

この間の三田阪急でのイベントでもmini bagのネックレスは何点かお買い上げ頂いたので
今回も納品します。


Leaseさんは
今日、移転OPENの日なんです

かわいい雑貨が沢山ありますよ~
皆さん是非遊びに行ってみてください!

もちろん『m+a studio』の作品も置かせて頂いています

*******************************************************************************************

Leaseさんがイベントに出展されます。
『m+a studio』の作品もいくつか持っていって頂けるので
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいね


6月20日(日)tocotoco市場 VOL.3

  開催日 : 2010年6月20日(日)
  開催時間 : 11時~17時 (雨天決行※室内です)
  会 場 : 箕面文化・交流センター内地下多目的室2、3・フリースペース1~3(阪急箕面駅側)
  ロハス・ナチュラル・アンティークをベースにハンドメイドの品々を販売



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村








Secret

TrackBackURL
→http://mplusastudio.blog70.fc2.com/tb.php/23-365422c7
