昨日、久しぶりに堺浜でのフリマ出店をしてきました~

天気予報はだったので気分は中止モードだったのですが・・・
朝起きてみると雨は降っておらず急いで準備をして出かけました

この日は変な天気でした・・・
カンカン照りかと思えば
急に雨が降ったり
しかも強風

更に予想外に日差しが強く・・・
日焼け対策を怠っていた私の腕は真っ赤になってしまいました

この変な天気と
いつものブースとは違う小さめのブーズだったということもあり
どこに何を配置するかでバタバタ

なんとかレイアウトもできました~

ふりま1

木工はやっぱりラダーのマガジンラックが人気でした
このラダーのちっちゃい版も今回は初登場!!

かわいいお子様を3人連れたお客様が
うれしいことに大きいのと小さいのとまとめて2つお買い上げ
ホント有難うございます

我が家にグリーンの家具があるからとそれに合わせて
グリーンと使っている木工を3つお買い上げ頂いたお客様もいらっしゃって・・・

うれしいですね・・・
ホント励みになります

ふりま4

革のネックレス・・・
今回はレースを使って少しガーリーなものも作りました。

furima2.jpg

大人服も子供服も新作が沢山ありました
お店が終わってからおチビちゃん用にちゃっかりGETしました~

昨日のフリマは強風が吹くと
メンバーで飛ばないように商品を押さえたり
タープを押さえたり・・・
雨が降れば慌てて商品をタープの中へ入れたり…
ほんと大変な一日でした

cubeに来てくださった皆様どうも有り難うございました。


次のcubeでの活動は
9/23に行われるfululu marketvol.8になります♪
詳しいことが決まりましたらご連絡しますね~

ランキングに参加しております。
ご協力を宜しくお願いしま~す!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村











スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mplusastudio.blog70.fc2.com/tb.php/29-0f316aa6
