昨日はお昼から近所のアーキッシュデザイン感謝祭1dayへ
家族で行ってきました

こんな近所でイベントがあるなんて…
不思議な感じです

なんとそこにはmano-e-manoで一緒にロハスに参加した
りかちゃんが出店されていました~

少しだけどおしゃべりできて楽しかったです・・・


petite la' deuxさんへの納品する作品が完成しました。

001_convert_20100913221122.jpg
新作です!!
コインケースとかカードケースのつもりで作りました
だけどネックレスとしても使えるように
うしろにハトメを付け革紐を通してみました

002_convert_20100913221234.jpg

これはキーケース
少しくたくた感をだしてみました~

004_convert_20100913221305.jpg
リボンのヘアゴム・・・
初めての試み・・・
たくさん作ったのでfululu marketにも持っていきます。

*****************************

『cube』でイベント参加も決まっております

2010年9月23日(木)

『fululu market vol.8』
 9:00~17:00

河内長野市 花の文化園にて


2010年10月16日(土)

『cozy cosaety vol.4』  
11:00~15:00 
           
 和泉シティプラザ3階レセプションホール




私…kao*がお世話になっております
  委託先『petite la' deux』さんの
  実店舗が9月1日にオープンされました。

   営業時間は10時~20時、(日・祝は19時まで)
   定休日は月曜日です。

   そして9月23~25日にイベントが開催されるそうです
  『petite marche vol.2』
   八戸市白山台 東奥日報ホール2Fギャラリーにて




ランキングに参加しております。
ご協力を宜しくお願いしま~す!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://mplusastudio.blog70.fc2.com/tb.php/34-bb93c0c4
