23日はイベントに参加するのですが・・・
なんだか天気が悪そう

ようやく私の作品の値付けは完了しました
あとはpapaさんのだけ・・・

今日も仕事から帰ってくるなり外で作品づくり・・・
頑張れ~

ここ最近は夜の11時頃まで作ってます。

papaさんの木工はいつもギリギリで完成するので
なかなかUPできないんです・・・

だから私の作品をいくつか紹介しま~す

012_convert_20100921191340.jpg
定番のキーカバーネックレス
少し改良してみました。

011_convert_20100921191247.jpg
これも定番のmini bagネックレス・・・


どっちも23日のイベントに持っていきます。

なんとか雨だけは降らないでおくれ~

************************************

b0190662_1630146_convert_20100921192146.jpg

皆さま是非遊びにいらしてくださいね♪
お待ちしてます。

ランキングに参加しております。
ご協力を宜しくお願いしま~す!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村





Secret

TrackBackURL
→http://mplusastudio.blog70.fc2.com/tb.php/35-a6a3a698
