2010.10.12 完成~!!
久しぶりのブログの更新です・・・
最近、おチビが起きている間は全くと言っていいほど
パソコンに触ることができません

おチビのお昼寝タイムは作品づくりをしてるので
いつもブログは後回しになってしまします

ようやくお世話になっている委託先のLeaseさんPetite la' deuxさんへの
納品する作品も完成して少し時間に余裕ができたので
ブログ更新していま~す

今日はpapaさんが革小物用に什器を作ってくれました
アクセサリースタンドで~す



ちょっとこれではわかりにくいと思うので…

041_convert_20101011230417.jpg

16日のイベントに持っていくネックレスたちを
並べてみました…

今はネックレスしか並んでいませんが
イベント当日にはいろんな革小物たちも並びますよ


では今回の新作を少し紹介します。

035_convert_20101011230206.jpg

そろそろ寒くなってきたので
ファーを使ったネックレスを作ってみました。

026_convert_20101011230009.jpg

定番になりつつあるキーケース・・・
今回は委託先にしか作っていません
時間があれば16日のイベントに作って持っていこうかな・・・と。

************************************************************

イベントが続々と決まっております♪

cozy cosaety vol.4
          
  2010年10月16日(土)           
  和泉シティプラザ3階レセプションホール  


ちょこっとstation  market  vol.1

  『cube』は11月3日に参加します。
  詳しくは http://blog.nudepeaceofmind.comをご覧くださいね

friyeromote.jpg
friyerura.jpg



 
OSAKAアート&てづくりバザール

  12月18日(土)・19日(日)  10:00~17:00
   場所...南港ATCホール     

osaka_art_tedukuri190.gif


まだまだイベント参加予定です♪
詳しいことが決まりましたら紹介しますね




ランキングに参加しております。
ご協力を宜しくお願いしま~す!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村





Secret

TrackBackURL
→http://mplusastudio.blog70.fc2.com/tb.php/39-3393ad60
