ようやく明日のイベントの準備が終わりました
今、papaさんとメンバーが前日搬入に行ってくれています
私はおチビがいるのでお留守番です・・・

今日も新作が完成しました~!!

裁断済みだったカードケースです




これはハガキの入るサイズです…
両サイドにハトメを付けているので紐を通せば
ポシェットになりますよ~
004_convert_20101015195405.jpg


これは・・・ポシェット
ボタンはヌメ革で作りました。
003_convert_20101015195334.jpg

いつもデザインはどうしようと悩むのですが
地味好きな(!?)私は結局シンプルになってします・・・

全部、明日のイベントに持っていきます


皆さま是非お越しくださいね~♪♪

和泉シティプラザ3階レセプションホールにて
お待ちしております。  


************************************************************

cube』の参加するイベントです♪

cozy cosaety vol.4
          
  2010年10月16日(土)           
  和泉シティプラザ3階レセプションホール  


ちょこっとstation  market  vol.1

  『cube』は11月3日に参加します。
  詳しくは http://blog.nudepeaceofmind.comをご覧くださいね

friyeromote.jpg
friyerura.jpg



 
OSAKAアート&てづくりバザール

  12月18日(土)・19日(日)  10:00~17:00
   場所...南港ATCホール     

osaka_art_tedukuri190.gif


まだまだイベント参加予定です♪
詳しいことが決まりましたら紹介しますね



ランキングに参加しております。
ご協力を宜しくお願いしま~す!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村






Secret

TrackBackURL
→http://mplusastudio.blog70.fc2.com/tb.php/42-9dee3382
