13、14日に開催された第12回ロハスフェスタが無事(?!)終わりました~

なぜ無事(?!)なのかといいますと…
初日の朝、搬入するのに6時過ぎには現地に到着しないといけないのに
私のドジで予定より1時間半遅れの7時半着

搬入するのに必要な入場証を忘れちゃったんです

気付いた時には既に高速の上…
Uターンして取りに帰りました…

『chouette**』のメンバーの皆さまご迷惑をおかけしました

なんとかオープンまでにお店づくりもできまして
ホッとしました・・・

初日の『chouette**』はこんな感じです


正面にcubeの什器のアクセサリースタンド・・・
たくさんの作家さん作品が並びました


サイドに木工&お洋服・・・
003_convert_20101115105852.jpg

お洋服はすごく人気で子供服は初日でほぼ完売状態でした

私も実は子供服を狙っていたのですが
残念ながら私のほしいサイズがなく・・・諦めました

004_convert_20101115110034.jpg

papaさんの木工もうれしいことに人気でした

002_convert_20101115105817.jpg


cubeにはないたくさんのドライフラワーやブリザードフラワー

007_convert_20101115110146.jpg

初日でほとんどなくなってしまうほどの人気で
私も2つ購入しました

008_convert_20101115110232.jpg


2日目は初日でかなり商品が減ってしまったので
大幅にレイアウトを変更・・・

016_convert_20101115110730.jpg

cubeの什器の白壁も大活躍です!!
木工とお花とのコラボ
編みぐるみも人気でした~

013_convert_20101115115245.jpg

初日にはあんなにたくさんあった木工もかなりなくなってしまったので
2日目用にストックして置いた分を補充しました

015_convert_20101115115313.jpg

今回は『chouette**』の皆さんとご一緒させて頂き
ロハスフェスタに参加しましたがとてもたのしい2日間でした

『chouette**』のメンバー*petite poche*さん、M+のnamiさん、cacaoさん
どうも有り難うございました

amikumom*のmaRine*さん、*azaz*さん、mari*mariさん、Apartment Garageのsioさん
ありがとうございました。

『chouette**』の皆さんとまたご一緒できると嬉しいです♪
またたくさんお話しましょ~ね

**********************************************************
次はcubeでのイベント参加です


ものびとvol.1

12月5日(日)11:00~15:00
岸和田市立浪切ホール祭りの広場

 古道具 アンティーク
 ハンドメイド クラフト フード
 60shopsが大集合


20101015_622413.jpg


 
OSAKAアート&てづくりバザール

  12月18日(土)・19日(日)  10:00~17:00
   場所...南港ATCホール     

osaka_art_tedukuri190.gif



ランキングに参加しております。
ご協力を宜しくお願いしま~す!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村





Secret

TrackBackURL
→http://mplusastudio.blog70.fc2.com/tb.php/48-a13c6cd2
