5日に岸和田の浪切ホールで開催されたイベントが
終わりました~

12月の屋外でのイベントだったのですが
暖かくてとても過ごしやすい一日でした

お店はこんな感じで~す



白い壁は今回は1枚のみ・・・

012_convert_20101207091031.jpg

アクセサリースタンドにはネックレス、羊毛のヘアアクセ…

011_convert_20101207090954.jpg

papaさんの木工・・・
なんとかイベントまでに仕上がりました

017_convert_20101207091419.jpg


プードルファーのリバーシブルベストは大人気でした
うちの娘二人も愛用しています

013_convert_20101207091103.jpg

浪切ホールでのイベントは初めてで
どんな感じなんだろ~?とドキドキしていたのですが
たくさんのお客様にご来店して頂けました!!

やっぱりイベントは直接お客様のお声を聞くことができるのでいいですね
次の作品作りの参考にもなるし
「かわいい~」っと言われるとホント励みになります。

cubeにご来店して頂いた皆さま
どうも有り難うございました

これからも夫婦共々頑張りますので
どうぞ宜しくお願いします。


cubeが参加するイベントも今年は残すところ
あとひとつです
これまた初めて参加するイベントなので
ドキドキなのですが頑張ります・・・

メンバー一同皆様のご来店をお待ち致しております・・・


OSAKAアート&てづくりバザール

  12月18日(土)・19日(日)  10:00~17:00
   場所...南港ATCホール     

osaka_art_tedukuri190.gif



ランキングに参加しております。
ご協力を宜しくお願いしま~す!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村







Secret

TrackBackURL
→http://mplusastudio.blog70.fc2.com/tb.php/55-65c5f1f9
