朝からおチビが寝てくれたので
昨日作っておいた革タグをイベント用に
ラッピングしました



革のハギレがあったので
何かできないかなぁ~と思いこれができました

革にハンコを押して、ハトメを付けてます!!

18,19日のイベントに持っていきます

今から、新作のmini bagを作る予定です。
おチビが暴れなければ・・・ですが



cubeが参加するイベントも今年は残すところ
あとひとつです
これまた初めて参加するイベントなので
ドキドキなのですが頑張ります・・・

メンバー一同皆様のご来店をお待ち致しております・・・


OSAKAアート&てづくりバザール

  12月18日(土)・19日(日)  10:00~17:00
   場所...南港ATCホール     

osaka_art_tedukuri190.gif

cubeのブースNOが決まりました

f0225645_21522680.jpg



ランキングに参加しております。
ご協力を宜しくお願いしま~す!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村







Secret

TrackBackURL
→http://mplusastudio.blog70.fc2.com/tb.php/56-3aa88c93
