新年明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

今年はブログの更新をまめにしていこうと思います
あと、新しい委託先も増えたので
夫婦共々作品づくりを頑張りま~す

お正月は実家に行ったり、初詣に行ったり…・
ゆっくりできました

昨日からお姉ちゃんの学校が始まったので
なんだかもう普通の平日って感じです・・・

年末からpapaさんがせっせと作っていた作品が完成~
収納BOX??棚?

P1020792_convert_20110107081002.jpg

中を開けると~

P1020791_convert_20110107081051.jpg

こんな感じです・・・

この収納BOXは新しい委託先に納品します



ランキングに参加しております。
ご協力を宜しくお願いしま~す!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://mplusastudio.blog70.fc2.com/tb.php/64-d2589811
