2010.04.01 キーケース
   久しぶりのブログです♪
   昨日、作品制作のための材料を妹と仕入れに行ってきました
   朝から夕方まで歩きっぱなし・・・
   疲れた~
   でもいい感じの革もGETできたし
   かわいいチャームも購入できました・・・

   制作意欲が湧いてきた~
   でっ早速昨日買ってきた革を使ってキーケースを作ってみました。


ccc.jpg

             私はシンプルが好きなので・・・

ddd.jpg


             こんな感じに仕上がりました


             明日は何を作ろうかなぁ・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mplusastudio.blog70.fc2.com/tb.php/7-c16a8c84
