も~ここ最近おチビが何もさせてくれません

パソコンを触るとギャーギャー暴れ、
革を手に取り何かしようとするとギャーギャー

困ってます

もう昼寝の時間も短くなってきているし
今この寝ている時間に急いでやらなければ

やっぱりまだ小さいし起きている時は
一緒に遊んであげないと・・・
って言っても、ただ2人でダラダラした時間を過ごしているだけですが

今からこの前作っていたこの革タグを取り付けます

また完成した作品はUPしますね




イベント出店も続々と決まっております・・・

Cubeでの出店は
2月13日  「ちょこっとstation market vol.2」

そして初のm+a studioの単独出店のイベントは

3月13日  chouchou!market vol.11 

3月20日  Fululu market vol.9 

詳しくはまたお知らせしま~す

Cubeのメンバーがいないのは心細いけど
夫婦でなんとか頑張ります


ランキングに参加しております。
ご協力を宜しくお願いしま~す!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



 
Secret

TrackBackURL
→http://mplusastudio.blog70.fc2.com/tb.php/71-67e48a7d
