ご無沙汰しております・・・

かなりブログを放置してしまいました

気付けばもう3月です・・・
そして初出店のイベント『chouchou!market vol.11』まで
あと一週間となりました

かな~りのんびりな私は相変わらず何も準備をしていません

さすがにやばいので今日から頑張って準備をします

新作のキーホルダー達です

P1020833_convert_20110306134658.jpg


P1020832_convert_20110306134835.jpg

いつも作っているサイズよりミニサイズなんです

たくさん作ったので『chouchou!market vol.11』に持っていきます・・・


***********************************************************************


Scan10005_convert_20110204045639.jpg

3月13日(日)chouchou!market vol.11 
         10:00~16:00  和歌山ビッグホエールにて

ブースが決まりました!
No.53です


あ


今回は初めてm+a studioとして夫婦だけでの参加です。
不安でいっぱいですが楽しみたいと思っています

是非遊びにいらしてくださいね♪


そして次のイベントは・・・

b0190662_1630146_convert_20100921192146.jpg


3月20日(日)Fululu market vol.9
         9:00~17:00 大阪府立花の文化園にて 



ランキングに参加しております。
ご協力を宜しくお願いしま~す!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村







Secret

TrackBackURL
→http://mplusastudio.blog70.fc2.com/tb.php/74-f7d45801
