2010.04.02 mini bag♪
今日は一日中ノーメイクでイベント用の作品づくり・・・

昨日に引き続き革を使って
ちくちくと・・・
小さな小さなbagを作りましたeee.jpg


革紐のネックレスにします。

今日はまだ試作段階
試行錯誤しながらなんとか5個できました・・・

久々にあ~でもないこ~でもないと考えながら
作っている時間が楽しかったです。

今は春休みなのでお姉ちゃんがおチビちゃんを見てくれるから
作品づくりができるのだが新学期が始まると大変かも

おチビちゃんはまだ9カ月なので・・・
好奇心旺盛な時期だから何でも触ったり、食べたり
特に私が何かを作っているとすごく興味があるらしく
気づけばテーブルの下にもぐりこみ口をモゴモゴ・・・「あっ何か食べてる
革がお気に入りらしい

作業中はなるべく物は落とさないよう気をつけてはいるのですが
必ず落ちているんですよね~。

明日も革を使って・・・ちくちく作ります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://mplusastudio.blog70.fc2.com/tb.php/8-9c7f3e5b
