またまたブログの更新をサボってしまいました

ロハスが終わり何日かぼ~っとして・・・
またちくちくと次のイベントに向けて作品づくりを開始

どうしても新しい革が欲しくてpapaさんが革屋さんに連れて行ってくれました

購入した革で早速新しい作品を作りました~


コロコロの蛇腹タイプの小さいお財布です

P1020928_convert_20110514100707.jpg
男性の方にも使って頂けるようにシンプルに作りました・・・
カードも収納できる小銭入れ

P1020930_convert_20110514100815.jpg
小さいポシェット
肩紐はサイズ調節ができます。
携帯やデジカメが収納できるサイズです

P1020929_convert_20110514100847.jpg
これからの季節に大活躍してくれそう・・・
自分用にも作っちゃいました


すべて委託先のPetite la' deuxさんに納品します。


そして明日は『 ちょこっとステーションマーケットvol3』
今回は泉北高速鉄道の泉ヶ丘駅構内で開催です。

実は11日から始まっていて私達Cubeが最終日なのです・・

お花屋の「LUCIEN」さんとご一緒します

是非お越しくださいね♪



今後のイベント参加予定は・・・

■  『Fululu market vol.10』 in 大阪府立花の文化園  
日時 * 5月22日(日)10:00~17:00 荒天順延 6/12(日)

b0190662_15505769.jpg


■『ものびと』vol.2 in岸和田市立浪切ホール 祭りの広場
日時*6月26日(日)10:00~16:00

c0128652_0154196.jpg


ランキングに参加しております。
ご協力を宜しくお願いしま~す!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村














Secret

TrackBackURL
→http://mplusastudio.blog70.fc2.com/tb.php/81-1b4d4415
