今日は、朝から家族でポケットマルシェに遊びに行きました

ポケットマルシェには一度行ってみたいと思っていたイベントのひとつだったので
遊びに行けてうれしかった・・・

たくさん知り合いの方たちと会ったので、そのたびに立ち止まり
長々とトークを・・・(ほとんどpapaさんが・・・)

近くに遊具があったので娘2人も楽しんでいました

2週続けてイベントに遊びに行くなんて余裕の2人でしょ
来週の日曜日はFululu marketなので明日からは作品づくりします。

委託先でもこの間の「ちょこっとステーションマーケット」でも人気だったので
明日、このボタンヘアゴムをたくさん作ろうと思っています
P1020931_convert_20110605214316.jpg

そして、キーカバーもまた復活です
P1020990_convert_20110605215259.jpg

委託先のMerci!さんへ納品する作品もやっと完成したので
明日発送予定です
すみません…遅くなってしまいました



 Fululu market vol.10 追加開催決定!
2011年6月12日(日)am10:00~pm5:00

b0190662_15505769.jpg


■『ものびと』vol.2 in岸和田市立浪切ホール 祭りの広場
日時*6月26日(日)10:00~16:00

c0128652_0154196.jpg


ランキングに参加しております。
ご協力を宜しくお願いしま~す!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村







Secret

TrackBackURL
→http://mplusastudio.blog70.fc2.com/tb.php/86-1927f957
