昨日、追加開催されたFululu market vol.10・・・
朝からの曇り空
でも、なんとか夕方までは雨よ降らないでくれ~と願いつつも
残念ながら願い叶わず

12時過ぎから突然の豪雨のため、
14時でお店を閉めました

お店の様子です




P1030097_convert_20110613100333.jpg

P1030090_convert_20110613100415.jpg

P1030092_convert_20110613100450.jpg

Fululu marketを通して顔見知りになったkey-anthouseさんと
今回、お隣のブースになりたくさんお話することもできました。
今度は26日の「ものびと」でお会いしましょうね

微妙なお天気の中、ご来店頂きましたお客さま…
どうも有り難うございました。

主催者のりょうさんお疲れさまでした。


次のイベントは「ものびと」です♪
さぁまた頑張るぞ!!!


■『ものびと』vol.2 in岸和田市立浪切ホール 祭りの広場
日時*6月26日(日)10:00~16:00

c0128652_0154196.jpg


ランキングに参加しております。
ご協力を宜しくお願いしま~す!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村








Secret

TrackBackURL
→http://mplusastudio.blog70.fc2.com/tb.php/89-0dc6bab3
