またまた久しぶりのブログです…

18日のフリマ、24、25日のロハスのための作品制作で
毎日があっという間に終わってしまいます

あれも作りたい・・・これも作りたい・・・
やりたいことが沢山ありすぎてどれも中途半端


今回は余った革をじーっと眺めながら
何かできないかと考えていて完成した革のネックレスを紹介しま~す

bbb_convert_20100608223841.jpg

ちょっとワイルド少しハード
なんて言うのでしょうか・・・
革の質感を生かしてこんな感じに仕上げてみました。

ロハスに持って行く予定です!!

あとmini bagのネックレスとキーカバーを作ればイベントの作品づくりは完了

papaの木工も着々と完成しています。
今回はシェルフが多いかな
毎日仕事から帰ってきて作っております。

18日のフリマは天気予報はだったけど
24、25日はどうだろう・・・
ロハスはすご~く楽しみなので晴れてほしい



**お知らせ**

ご近所の友達と私達夫婦の4人で立ち上げた
handmade shop『cube』が堺浜ホームズ前のフリマに出展します。

4月18日10時~15時


_gazou+146_convert_20091207210424.jpg



******************************************************


今回もmano-e-manoのメンバーとしてロハスに出展します♪

_f0172841_10444714.jpg

2010年4月24日(土)・25日(日)
10時~17時
万博公園(大阪)東の広場 
雨天決行 ※荒天により中止になる場合もあります


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://mplusastudio.blog70.fc2.com/tb.php/9-d107da31
