いよいよ明日は「ものびとvol.2」です。
今回はうちの娘も一緒に行きます
おチビは私の実家でお留守番・・・
お姉ちゃんはとても楽しみにしていて、すでに明日の準備はバッチリみたいですよ

私は今から急いで準備をしなくては


明日持っていく新しい作品です~



P1030113_convert_20110625131403.jpg

P1030114_convert_20110625131434.jpg

ミニポシェットです

それでは、明日ぜひ遊びにいらしてくださいませ~


■『ものびと』vol.2 in岸和田市立浪切ホール 祭りの広場
日時*6月26日(日)10:00~16:00

c0128652_0154196.jpg

今回はブース数も85shopに増えたのでとても楽しみです♪



7月のイベント出店も決まっております。

7月14日(木) Slow life market in SAKAI vol.8

  Cubeの平日出店です
     いつも土日祝の休日にしかイベントは参加しなかったのですが、
     今年のCubeは平日も参加しま~す
     
7月17日(日)chou chou! market in マリーナシティ 
 
   10:00-17:00《一部22:00まで》
   和歌山マリーナシティ いこらストリート

   小雨決行 荒天の場合 7/18(祝)に順延

   *私達夫婦、m+a studio単独の参加です♪

7月19日(火)ちょこっとステーションマーケットin泉ヶ丘 vol.2


詳しいことが決まりましたらお知らせしますね



ちょっと一週間に3つのイベント参加でハードスケジュールですが
頑張りま~す!!!

皆さま是非遊びにいらしてください。




ランキングに参加しております。
ご協力を宜しくお願いしま~す!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村









Secret

TrackBackURL
→http://mplusastudio.blog70.fc2.com/tb.php/92-dd575b3d
