8月はたっぷりとお休みさせてもらっていたので
9月からはほぼ毎日なにかを作っています…

秋はイベントが結構あるので、気合い入れて作らないと間に合いません
とはいえ・・・なにから手を付ければいいのか

今回はほとんど在庫がないので少し焦っております・・・

とりあえず完成したのはこちら~


始めは革をじ~っと見つめながら「何作ろうかなぁ」って
なかなか進まなかったのですが、
作りだすとなんだか楽しくなってきちゃって

もう明日作る物も決まってるんだ~

また完成したらUPします

*****************************************************

これからのイベント出店予定は~

Fululu market vol.11 
 2011年9月19日(月・祝)am10:00~pm5:00 
 ※順延日:9/23(金・祝)

m+a studioでの参加です♪
b0190662_1630146_convert_20100921192146.jpg

cozy cosaety☆vol.5
  2011年9月27日(火) 11:00~15:00
  和泉シティプラザ3階レセプションホール

cubeでの参加です♪

201108182133285f9.gif


Slow life market in SAKAI vol.9
  2011.9/29(木) ソフィア堺

cubeでの参加です♪


第6回マルシェドママン
 2011年10月30日(日)
11時~16時
環状線・地下鉄弁天町駅直結オーク広場

m+a studioでの参加です♪

chouchou!market vol.12     
 2011年11月3日(木祝)10:00~16:00 和歌山ビッグホエール

m+a studioでの参加です♪


まだまだ出店予定のイベントがありますので
決定しましたらお知らせ致します。


ランキングに参加しております。
ご協力を宜しくお願いしま~す!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://mplusastudio.blog70.fc2.com/tb.php/97-cebcdfc0
